忍者ブログ
ぼんごれのサイトです。 플래시 만드는 사람 범고래의 패아자입나다.

020:Time is ticking!

あにょはせよ!期末レポートにおわれているぼんごれです。
F原先生、10000字なんてやめてください、ルーマン知らないで書くのですからやめてください。

それはそうと2週間ぶりですね…。月2の人になりそうです…。

この三連休は寝て過ごしています。もちろんレポートも書いてます。ルーマンなんて選ぶんじゃなかった…。
でもルーマンの理論って魅力的ですよね。オートポイエシスで知られてますけどわたしは複雑系の縮減でルーマンにファーストコンタクトをしたのでその印象が強いです。ハーバーマスとの論争やオートポイエシスの理論などに触れてますますいまはルーマンの虜です。でも興味は拡散して移民やらメディアやら構造主義やらフェミニズムやらディスアビリティーズスタディーズ(これは当事者でもあるので…)に関心が広がっていきましたね…(遠い目)

院試受かるかな…(白目)



なんとなく九条カノンさんの『我が家の神様』のペンタブを書こうと思ったのですが絡みと言われたのでリウルも書いてみました。

…製作状況…
FlashH…上映大作戦3rdにて公開します。
FlashI…只今構想中です。
FlashE2…只今プロットまで完成しました。

おやすみなさいませ…。
PR