忍者ブログ
ぼんごれのサイトです。 플래시 만드는 사람 범고래의 패아자입나다.

DANKE SHOEN!:이즈 님께서 그림을 그려주셨습니다.



イズさん(http://2nd.geocities.jp/ez_uhp/)が本日アップロードしました『コヤンイオーバーヒート』のコヤン、ホラン、ヨウンを描いてくださいました。

…本来はわたしの誕生日の時にいただけたのですが、当時はコヤンイオーバーヒートの情報を出すことができなかったの遅れてしまいました…すみません。

さて、絵柄ですが3DCGのような美麗な絵柄でとても大好きです。そしてコヤンの戸惑い、飄々としたホラン、そして不思議な感じのヨウンが描かれていてとてもうれしいです。

このイラスト、さらに下敷きのようにプラスチック加工がなされていて頑丈で汚れにくくとてもいいです。もちろん額縁に入れて飾っています。

ありがとうございました。

イズさんご紹介…
勝手に代表作:
『天使と夢の島』
『墓守姫』

イズさんは深いストーリーと美麗な美術エフェクトに定評のあるフラッシュ作家さんです。
ストーリーは人の感情をえぐるように描いた美しいストーリー、美術面ではかわいらしいキャラクターが繊細な演技をするという、奇跡的なマッチングが印象的です。
プルガサリでは声の担当もしていただくなど、最近では必要に応じて声優を行ったりもされています。また個人的にいつもお世話になっています。今後ともよろしくお願いします。

PR