忍者ブログ
ぼんごれのサイトです。 플래시 만드는 사람 범고래의 패아자입나다.

DANKE SHOEN! 구죠 가논 님이 그림을 그려주셨습니다

続いて九条カノンさんからもイラストをいただきました。



今までのぼんごれキャラがほぼ総出演です!ぼんごれさんのキャラクターは一応国を超える漢字にはなりますがつながっているのでいい感じですね。そして真ん中には『コヤンイオーバーヒート』の例の3人組!とても淡く、やさしい絵柄でかわいらしいですね。
このイラスト、実は水彩画で、雰囲気のよい紙に巻かれていただいたのを覚えています(このイラストも誕生日の日にいただきました )
とくにホランの元気いっぱいさ(作中ではシニカルな演技を見せていますが実は元気っ子です…)が出ていてとてもうれしいです。

ありがとうございます

九条カノンさんご紹介・・・
勝手に代表作:
『秘密』
『知らなくていい。』
九条カノンさんはものすごいスピードで描かれるイラストとそれから来る演出力で勝負するフラッシュ作家さんです。シナリオはちょっとラディカルでもありますが基本的にはほのぼのとしたやさしい作風が印象的です。またやはり必要に応じて声優さんをなさっており、今回のぼんごれの作品『コヤンイオーバーヒート』をはじめ、九条カノンさん自身の作品『知らなくていい。』でも出演されています。またいつも遊んでくださる方々の一人です。これからもよろしくお願いします。
PR