忍者ブログ
ぼんごれのサイトです。 플래시 만드는 사람 범고래의 패아자입나다.

037:기다릴 만큼만

こんにちは。
週刊金曜日って言っておきながらすいえんさーになっているぼんごれです。

今日は授業が休講であれです。

さて先週と今週でかぜときさん、シグナルさんのお宅にお邪魔させていただきました。
実質押しかけですけど…。

かぜときさん宅では制作のアドバイス(いつもありがとうございます)をいただいたり、シグナルさん宅では狭山湖に行って来たりしました。いただいた食事もとてもおいしく、いい思い出になりました>▽<

#FRENZ2014 作品
完成しました。先輩がたの作品を拝見していると自分の作品の惜しいところや甘さが出てきて恥ずかしい点はありますが、キャラとハートで大まかカバーしたつもりです。10,11、FRENZにぜひお越しください。わたしは夜の部です。なんかやらかしをしたような書き方にとらえられたらあれですが映像はAfterEffectsを前面に押し出したいい感じです。話はかつてなく単純ですし。衒学なしの短い作品です。

#上映大作戦 4th 作品(予定)
ちょっと気が早いですが作り始めています。ただいま楽曲を決めました。ぼんごれらしい曲です。曲が願いをテーマにしているので(ここにきてわかった方、期待していてください)それを最大限生かした作品にするつもりです。映像としてはMGながら中身はストーリーという、ハイブリッドをさらにつき進めていきます(そうだよ、あのシリーズだよ…でも約4分の曲使ってる)

あぁ…MG系作っていらっしゃるかたのaepほしいなぁ…。わーんaep、aepがほしいよ!正確にはプラグインが表示されないからAeに初期から搭載されているもの以外を削除したデータがほしいよ~!
PR