忍者ブログ
ぼんごれのサイトです。 플래시 만드는 사람 범고래의 패아자입나다.

특설페이지/特設ページ

ストーリー・・・
人間界の支配下に置かれていたものの戦争で独立した魔法使いの世界、幻想界。しかし2つの世界に世界の運営の仕方から別れ、対立していた。そんな中対立の切り札として人間界から様々な科学者が集められ、魔法使いが作られた。しかし彼らが作られて数年後、敵は内部から出てくると言わんばかりに不正選挙と粛清で独裁者が生まれ、「新しい秩序を作り出す」と言わんばかりに「維新政治」を始めた。粛清を逃れた魔法使いたちは人間界で最も近い星の街へと難民し、そこで子供を生んだ。その子供は成長し、一人前の魔法使いになった。彼らはもう警察の機能がないことを知りつつも人間界を守るために、そして祖界を取り戻すために立ち上がった。

キャラクター・・・
かな(水原かな/みずはら-) CV #1:九条カノン
快活な少女。自身は魔法使いの兆候がない。そのことを気にしていないどころか、少しばかり魔法使いをバカにしている。また自身は一般人であるということを自慢にしている。子供ながらウェルビーイングな生活をしたり、クラブに行こうとしたりとませすぎているところがあるが、妹思いで優しい。

なな(水原なな/みずはら-) CV #1 九条カノン
魔法使いの中で後方攻撃対応。時を操れる魔法使い。かなの妹。根暗で妄想が激しいが悪い人ではない。ネット依存症で動画厨・Flash作るのが好きでイラストとコスプレが好きとおたくまっしぐら。そしてコミュニケーションが苦手。一方でストレスを抱えやすく、そして扱いが難しいため孤立してしまうが本当は姉思いでかつ正義感が強い人。

ミウム(ミウム・ヘイン・イム) CV #1 巫良谷てい
回復など後方支援得意とするが、ほとんどすべての魔法を操ることができる.。普段は後方支援担当。生徒会長。人間の科学を否定する向きがあり、いつも国語以外の勉強が苦手。また自分は魔法使いであるということを晒すかのように魔法使いの象徴である耳と尻尾を出した状態で行動している。優しくほがらかな性格。

ティウ(蚕 ティウ/チャム-) CV #1ゴリラックマ
魔法使いたちの中でリウルととも前線対応。炎系であれば何もないところから火を起こしたりすることができる。しっかりしているが短気で損気。直感を信じるタイプ。しかし 様々なことを理解しようとする努力をする一種の優しさを持つ。勇気と優しさという戦士像を立派に具現化しているかもしれない人。  

リウル(倉 梨乙/チャン リウル)CV #1イズ
剣魔道士。前線対応 魔法使いたちの頭脳担当。小難しい本を乱読気味に読んでいる。ミウムと同じ施設の同じ部屋にいる。かなり偏っているが社会学が大好きで人間信仰が強い。 クールでなんだか賢そうな話しぶりをするがなんだかんだで優しい人。しかしワンテンポずれているが変身すると冷徹な性格になる。

いままでのあらすじ・・・
#1분단(分断)
かなが魔法使いになるお話。

これからのあらすじ・・・
#2시대유감(時代遺憾)
10月にあげます。
PR