忍者ブログ
ぼんごれのサイトです。 플래시 만드는 사람 범고래의 패아자입나다.

005:반짝이며 빛나는 꿈의 세계로

テスト期間中なのにブログとフラッシュやってたヌケサク大学生はこちらです。
というか全然大学生の感覚ない\(^o^)/

今回は制作日誌をば。
とりあえず180秒を予定していたのですが、今のところ40秒まで完成しました。
慣れてくるとadobe Flashもいいですね。操作しやすいです。

ただParaFla!が恋しい時もあるのでParaFla!の技術が落ちる前になにかParaFla!で作りたいところです。

あらすじのアブストラクトはファンタジスタ✩ガール(the Indigo)にあずまんでしょうか。
魔法の穴に落ちませんし、兎さんと踊り続けるわけではないですが。
マイペースなのはそう、自由であるがままなんてどこに行ったかという感じですが。
でも「好きこそ上手なれ」ではあります。

あみちゃんかわいい。
あとthe Indigoのボーカルさん韓国語うまくて怖いですね・・・。
(NatePatでEBS Space見ていて)

the Indigoの曲の中では一番好きです。

歌詞(引用:http://pann.nate.com/video/66630146,逐語訳:ぼんごれ)

반짝이며 빛나는 꿈의 세계로
きらきらの夢の世界

나를 데려가주는 그녀는
わたしを連れてってくれる彼女jは

상상도 할 수가 없어
想像もつかない

언제나 미라클이야
いつもミラクルさ

그녀는 마치 전설의 소녀 같아
まるで伝説の少女ね

이상한 나라의 앨리스처럼
不思議の国のアリスのように

세상 어디에도 없는 imagination이야
この世のどこにもいない imaginationさ

마법에 빠져있대도 괜찮아
魔法にかかっても大丈夫

언제까지라도 춤추며 노래해
いつまでも歌って踊って
・・・

いい曲です。
PR