忍者ブログ
ぼんごれのサイトです。 플래시 만드는 사람 범고래의 패아자입나다.

004:Wir Sind die Jäger!

今週暑かったですね・・・。
みなさん一週間お疲れ様でした。
そして明日もお仕事の方。ご自愛くださいますよう、そして頑張ってください。
(正直頑張れってすごく上から目線で好きじゃなかったりします…もっとその人のことを思って応援できる言葉があればいいななんて思っています)

熱射病で保健室のお世話になったぼんごれです。

…熱に弱すぎますね…。体力つけなくちゃです。ピザな体型もなんとかしたいです。

さて、Flash動画Battle#75~生誕祭~が始まってから一週間。テスト勉強やレポートの合間に脚本を仕上げました。きっと誰かに突っ込まれるような終わり方だなと自分で思いつつ、このテーマでいま出せる結論としてはこれくらいしかないのではないか、そしてわたしの目標としているコミュニケーションの始まる場所としてのフラッシュとしてこうなってもいいのではないかと思っています。テーマは前から温めていましたがそれを使おうといざ調べると意味は分かってもだからなんだと言いたくなる話でした…。詳しいことはまだ書きませんが、絵柄とか実質制作が8月しかできないので簡単に、かつ高クオリティでできるようにします。

面白いって言ってくださったら地元から鉄道が果てる地点まで各駅停車で行けるくらいの喜びです(比 喩 表 現 で す !)。

そしてもうひとつのフラッシュ(12月に連載開始としましたがその作品をあるところでお披露目しようか迷っています)。
シナリオのたたき台ができました。
母親と弟曰く「話に問題はないがキャラ立ちとエピソードごとの結末がなくて物足りない」と指摘を受けました。早速手直しです。

すごく忙しい夏休みがすぐソコです。
PR