忍者ブログ
ぼんごれのサイトです。 플래시 만드는 사람 범고래의 패아자입나다.

006:아,여름방학!바다다!산이다!거리로 나가라!

少年よ書を捨て町へ出ようって誰の言葉かなと思ったらめちゃくちゃ面白そうな劇だと知って激びっくり。

ぼんごれです。

実は来週から母親が手術で入院するため、さらに10日に弟がシドニーに留学(短期ですけど)に出るのて父親とふたりっきりです。

すごく不安です、ええ。

気難しくて心配性なのです…。優しい人なのですけどね。
マインドは(私の思う)ねらーに近いです。

はぁ…凸凹コンビで2週間なんてどこかの演劇でありそうな展開。

そして届く魔の手裏剣(成績表と読む)!1単位落としたら5年生デス。
大学院…構造主義…。カジマセヨ…。そして怒鳴られそう…。
全出席ではないけど毎日学校に行きました。
すごく辛い時もありましたが達成感も素晴らしかったです、ええ。

今度海に遊びに行ったり、下道で京都の友人の家に友人と行ったり…(友人ありがとう!)。
あと勉強をいっぱいやって、少しでもシナリオに反映して、そして都市社会学を頑張りたいです。

サブカルチャーとかあまり興味ないけどあることにはすごく興味があって…。

さてFlashです。
まず#75フラバトに提出する作品。
かなり頑張ったところがあって、早くお見せしたい(特に方法を教えてくださった大作戦の方々にお見せしたいです)ところです。
…話は意味不明って友人に言われましたけど…



もう一つ。
こちらは12月公開。
たぶんわたしオリジナルの話のはずです!
今までの作品を参考にしてもあまりこのような作品は見たことがないといった感じです。
(ただ虚淵玄さんの作品に近いものを感じます…←というか新しいライダーにストリートコーナーソサエティを感じさせるのは反則です…きっとバットマンをベースにしているのかもしれませんが



あと一人と敵を描いたら下地は完成です。シナリオも出来ました(少ししつこいきらいがあるので訂正しますが)
キャラクターはおいおいご紹介します。
第1話から誰かひとりでもキャラクターを覚えてもらえるようにがんばります。

これからの夏休み、有意義に過ごしていきたいです。


PR