忍者ブログ
ぼんごれのサイトです。 플래시 만드는 사람 범고래의 패아자입나다.

007:트로이메라이/엄마 없는 날/장난 말 좀 들어라!

母親が入院しました。脚のけがなので死んだりはよっぽどのことがない限りないと思うのですが、非常に生活がきつい(精神的に)です。父親や弟とあまり仲良くないので…(ディスコミュニケーションばかりです)。

しかしひとりの時間もいいですね。静かで。母親がいるともっといいのですが…。

#75Flash動画バトルに提出する作品、あとは演出をどんどん詰めていくだけになりました。
ほーっとんど動かない作品ですが(もうシナリオの時点から動かせなかった…)楽しいんでいただけたらなと思っています。

そして整理番号FlashE。こちらも様々な実験をしながら作っています。キャラクターの髪の毛を動かす方法が見つかってそわそわしています。<チャックチャック!>
キャラクターも主人公たちは完成しました。
…脚本で主人公たちが言わないであろうことが書いてありましたけど!
でもそこそこ動かせると思います。
これもいい加減第1話作ってしまいたいです…。

***おしらせ***
2013.08.12~08.16まで、twtを休止します。忙しいためです(あとはわかりますよね?)
この間twtもみませんので連絡はoruka<at>daum.netにお願いします。


PR