忍者ブログ
ぼんごれのサイトです。 플래시 만드는 사람 범고래의 패아자입나다.

010:꿈꿔왔던 세상이 내게 한걸음 다가올 때

フラバト#75が終了しました。
ちょっと問題が浮き彫りになりましたがおおむね好評でうれしい気持ちです。
その問題点が実は怖かったのです・・・。

AA系作品に対して全方位火炎放射をしている形になるので・・・。

ですけどネタや(きっと気づいていないネタもあるような気がします。ネタ系っていわれたので)さまざまな工夫を見てくださる方がたくさんいてうれしかったです。さまざまなことを次の作品でも試してみたいと思います。
ちなみにキーワードは「データベース消費」のつもりです。『思想地図』も一応読みました(東の書籍はこれ以上読んでないですが・・・)。


---キリトリセン---
さて本日は劇を見てきました。
タイトルは『なぜ ヘガペ』です。
祖母と母とで行きました。

内容は非常にわたしにとって難しく、「ヘガペの狂気」「神々の狂気」「戦争の狂気」といった狂気がテーマなのかなと思っていましたが、実際は生の力などもテーマにあったみたいです。
そして初めての2部構成ではじめ帰ろうかと迷ったのですが見ていて非常に面白かったです。
なにより祖母が喜んでくれたみたいで幸いです。

---キリトリセン---
フラッシュの完成状況です。
現在キューにあるのは「FlashEシリーズの0,1」です。
FlashE0
現在実製作に入っています。このシリーズのテーマソングにアニメ風の映像をつけた作品です。10月公開予定です。

FlashE1
現在脚本をリライトしています。友人に見てもらったところこの作品のクリティカルな脆弱性が見つかったためです。12月公開はできるようにいたします。

また公開保留中作品がありますが(FlashFシリーズです)、季節的な問題でこちらも12月にアップします。
キャラクターデザイン(by弟)のよさが光る作品です(内容もボンゴレ作品の源流です)

またちょっと暖めている作品があったり・・・(2年後にFlashを作っていたら作るかもです)

気長にお待ちください。
本日はありがとうございました。そしてFlash動画Battleにかかわったすべての方、お疲れ様でした。
PR