忍者ブログ
ぼんごれのサイトです。 플래시 만드는 사람 범고래의 패아자입나다.

012:아리아리랑 아리아리랑

秋!
学校が始まりました!
ドイツ語、韓国語の先生が変わり、そしてFlashの製作が切り替わる・・・。すごい忙しいです。
さらに先生方が新しいことを始められたのでさらにこちらとしては負担増。

オフセットできないかな・・・。

・・・あまりにも書くことがないので最近聞いている曲をば。
最近(もちろんiTunesで買ったり合法的な手段で入手しています)曲をものすごく聴いています。
音楽と本読みがすきって言うとすごくブルジョア感がありますがそんなに家計豊かじゃないです(クレカがやばい)

最近のお勧めは『各個戦闘』(SeeU)ですかね。
軍隊で国のために訓練をしている主人公の葛藤や思いが描かれていていい歌でした。

・・・ふう、字数稼ぎ完了。

2週間ぶりでしたがこれといって面白い話もないという日常でした・・・。

さて製作物近況です。
FlashE0(不可殺伊オープニング・プロローグ)、完成しました!
10月のオフ会に先行提出したのち、20日ごろに公開の予定です。

FlashE1(不可殺伊#1)、脚本まで完成しています。
物語構造をそのまま流用したので王道だと思います。
本日より本編製作を開始します。完成は12月1日を目安にしています。
FlashE0の続きで、最大E10まで続けます。

FlashG、作るかどうか迷っています。
FlashEの進捗状況に応じて製作する予定です。とりあえずFDBに出してみるか・・・。

FlashH(Luv It!(仮))、作るかどうかわかりません。
イラスト案までは作っているのですが・・・。どうするかわかりません。(こう書いて没にしたのかなりアル・・)

・・・ついに不可殺伊シリーズが動き出しました。
脚本ぼんごれ、デザイン原案みりん七味さんでお送りします。

みりん七味さんは新進気鋭のイラストレーターさんです。
今回快諾くださりありがとうございました。
非常にかわいらしい絵柄と素敵なデザインでこれはわたしの作品の自慢です。

よろしくお願いします。
PR