忍者ブログ
ぼんごれのサイトです。 플래시 만드는 사람 범고래의 패아자입나다.

014:움츠렸던 날게를 펼고

死にそうに楽しいってこういうことを指すのでしょうか。

昨日、本日片栗粉の真実さん主催の上映大作戦に参加してきました。

片栗粉の真実さんが3日徹夜したというだけあって凄まじく、そして今まで生きていてかなり上位にランクするくらいの楽しさでした。

感想を一つ一つ書く事は時間的な関係で割愛させていただきますが全体像を。

大まかに2篇に分かれていました。前編はオリジナル作品、後編はイズさんの『天使と夢の島』(2013)派生作品といった感じです。

前編も特徴ある作品が多く、非常に感動的でした。一方後者はあの感動的な作品がここまでのギャグになるかといった感じでした。皆さんのキャラがよく出ていて非常によかったですし、もうひとつはオゾンのキャラが最大限に生かされていてまた楽しかったです。

その後2次会に行きました。本当にきさくでいいお店でして、お酒も入ってものすごい熱気に包まれた空間になりました。
そしてそれが終わったのが午前2時半。終電なんて知らない状態なのでそこからカラオケ店までいって6時までカラオケしてました。

そして後にぶ~けさん、シグナルさんについていって仮眠室探しをしました。・・・しかし仮眠室が見つからない!
いろいろ探してやっと見つけて、そしてねたのですが今度はこちらが眠れない・・・結局今日は寝ずじまいでした。

そしてその後ひとしきりおしゃべりをした後、4次会をしました。そこでいろいろと上映して、今に至ります。

今回企画してくださった片栗粉の真実さん、関係者の皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。特に遠くからいらっしゃってくださったぶ~けさん、お疲れ様でした。

さて作品状況。
FlashE0は21日、ユーチューブに出品します。

FlashE1はせりふの変更を行った影響で少し完成が早くなるかもしれません。

FlashG1は一応完成しましたが、今日の上映会で指摘されたところを直したりしたいので少し遅れます。

昨日片栗粉の真実さんがおっしゃった「Flash4ヶ月にしてはうまい」という言葉の意味を何度も租借して、肝に銘じて製作を続けたいです。今は成長期。どんどん習うべきところは習い、技術を学び、よりよい作品を作りたいと考えた会でした。

お疲れ様でした。
PR