忍者ブログ
ぼんごれのサイトです。 플래시 만드는 사람 범고래의 패아자입나다.

018:I'm a little wolf inside of the girl

Wie geht es ihnen?!
あにょはせよ!ぼんごれです。

今回はクリパ(チクパではなく)とかのことを書こうかと。

12.22にかぜときさん宅で九条カノンさん、赤兎さん、イズさん、かぜときさん、シグナルさん、私でクリスマス会をしました。

詳しく書いていいのかわからないくらいすごく楽しいカオスな会で、とても楽しかったです。
こちらは『狼と香辛料』『メイド・イン・コリア』の2つのラノベをプレゼントとして持って行きました。どちらも韓国で買った宝物です。それを受け取った方(イズさん)が喜んでくださったので良かったです。

狼~は日本版と変わりませんが、メイド~はどうなのか困るかなと少しヒヤヒヤしていました。キャラの誰かがロシアンマフィアのメイドをする・・・とかって内容みたいです。今度韓国行ったときかって読んでみようかな。

一方わたしはかぜときさんからクッションをいただきました。お尻が楽で最高です。

そしてかぜときさん宅でお料理もご馳走になりました。シチューとティラミスです。
両者ともとても美味しくて…感謝です。

また時系列シャッフルで申し訳ないのですが21日には港北までシグナルさんの車で行ってきました。IKEAのデカさには驚きました…レジが入国審査場みたいになっていて興奮しました。またレジも外国のスーパーで見るような(ロッテマートとかロッテマートとか)ベルコン式で楽しかったです。
そのあとは『かぐや姫の物語』を見に行きました。初めてのレイトショーです。
各種割引使えないのね…。

内容はかぐや姫なのですが、幸せへの暴走や生への渇望を扱った非常に重厚な作りで良かったです。ただかぐや姫の美人の表現や扱っているテーマが現代的なのはどうかなと思いもしました。

…DO NOT TEAR…
3.03から08まで韓国に行ってきます。初めてのチェジュ航空です。
LCCです。本などを仕入れてこようかと思っています。
とりあえず「私とトラ様4-8」「しっぽをさがして!8-10」、「モンスパニック」「メイドインコリア」(2-5?)あたりは買ってこようかなと思ってます。あと「ゆるゆり」がどうやら発刊されているらしいのでそれも買いたいないぁ…。SiDSoundの曲も欲しいし…。

貧乏旅行なのでどのくらい購入できるかわかりませんが夢だけは大きくしておこうと思います。

食費ギリッギリやな。

…DO NOT TEAR…
製作状況です
FlashH…Flash動画Battleに合わせて制作を中断しています。
FlashE2…まもなく脚本作業です。1話とは少し違う感じにしようかなと思っています。

AdobeAEやPrも導入したので少しクオリティが上がるかもです。

よろしくお願いします。
PR