忍者ブログ
ぼんごれのサイトです。 플래시 만드는 사람 범고래의 패아자입나다.

021:어떻게 하나 우리 만남은 빙글빙글 돌고

アンニョンヒチネションナヨ?
ぼんごれです。

奨学金手続き、宿題と目処が立ちました!チュカチュカ!
あとは月曜日と水曜日を倒せば生田を浄化できます!

「神様、今日は12000字のレポートを仕上げました。単位を・・・」(byオゾン@天使と夢の島(イズさん 2013))なんて感じでしょうか。単位切実です。まじで。

・・・DO NOT TEAR
最近ファンアートを多数頂いています。大変感謝、そして感動しております。皆さんありがとうございます。

また紅白戦でのご感想を感謝致します。最大限生かさせていただきます。
・・・DO NOT TEAR
さて、来週1.25は上映大作戦です。
いつも楽しい雰囲気でやっています。ご都合がつく方はぜひお越し下さい。

詳しくはこちら(大作戦公式ホームページ)

http://mko007856.syncl.jp/

・・・DO NOT TEAR
製作状況ご案内
FlashE2 現在コンセプトを練り直しています。2月に入るまでにはシナリオにしたいです・・・
FlashH  一旦ブラッシュアップをいたします(書き込めなかった部分があるため)
FlashI  この作品より全ての作品でAe(After Effects)の利用を開始する予定です。
     そのために各種テストをします。シナリオもわかりやすくかつぼんごれらしいものを出     そうと思います。

では失礼します。
PR