忍者ブログ
ぼんごれのサイトです。 플래시 만드는 사람 범고래의 패아자입나다.

023:침략 침략 침략침략 오징어소녀!

最近いろいろといい感じで忙しくしています。

Flashを作ったり、シナリオの勉強したり、普通に社会学の勉強したり(というかついに自分の卒論テーマとFlashで扱いたいと思っているテーマががっちゃんこした)。

最近3月にソウルに行くんでソウルの街巡りをしようかといろいろとサイトを覗いているのですが、いいですね!スラムから高級住宅地まで…。東京はジェントリフィケーションが進んでしまい、またエスニックコミュニティも大規模ではありますが階層的に高めだと見受けられる地域ばかりで…(この辺詳しい友人に聞いてみたいです)。でもソウルは中心地の真ん中にスラムがあったりと格差をありありと見せつけてきます。ソウルはパージェスのいう同心円モデルが適応できない典型的な都市だと思うのです。そういう多様でごちゃごちゃした都市は断絶を生む代わりに自由な生活を保証しているのではないかとなんとなく思っています…意味わかんなくなってきました。

とにかく3月が楽しみです。ソウルにあとぶ~けさんとのツアー!
…面接とかが入らないことをひたすら祈るばかりです。

…あと家庭の事情と成績(私1年生のとき不登校だったので成績良くないんです><)もあって大学院進学できるか怪しくなってきました…。
本当はもう少し研究していたいのですがね…。あとあまり働くことに興味がなくて…。
こうなったら公企業を目指します。頑張るぼんごれ!

・・・DO NOT TEAR・・・
FlashI・・・現在製作中です。Ae、Fl、Prを駆使して製作中です。2分超えました。
FlashEx・・・一旦FlashEの制作を打ち切り、新しくFlashEx1からEx4まで作っていく予定です。現在Ex1を制作中です。E1もこのまま継続して置いておきますから、ぜひご覧下さい。ストーリー的にはあまりExもEも変わりませんが、技術的な問題でキャラクター数が減っています。



PR