忍者ブログ
ぼんごれのサイトです。 플래시 만드는 사람 범고래의 패아자입나다.

022:여우야 여우야 뭐하니?

月曜ですね!!(明るい笑顔)

とりあえずテストが終わって春休みに入りました。
今回はいろんなことをしたいと思っていたり。

さて、今回は上映大作戦に行ってきました。

役職は会計。…当日まですごく安請け合いしてしまったと後悔してしまったのですが、やってみたらとても面白い…とは言えないくらい責任が重いですが、でもとても貴重でいい経験ができました。

会場に1430ごろにかぜときさんたちとお買い物へ。かぜときさんの食材へのこだわりを感じることができました。こちらは安く…と考えていたのがつくづく考えが安いなぁと自省…。

そのあと1600頃に会場イン。各種準備をしました。皆さん時間との戦いでした…。店員さんが怖くてどうしようかと思いましたがでも最後のほうで打ち解けられて良かったです。

そして1800オープン。なんとなく立ち見です。オープニングのクオリティにびっくり。そして注意事項動画に大爆笑。(確かに現代社会を風刺した作品ですね…)
そしてNEXT ARTIST…という表示もなかなか!

そしてわたしの作品…AE使ったバージョンじゃない…でもこっちでもいいです!
そして交流をさせていただいたりしました。

経理の仕事としてはちょっとぎゃァ!となるほどお客様がいらっしゃって片栗粉の真実さんの提案で出発30分前に作った名簿がものすごく役に立ちました。感謝です。

そしてたこ焼きの準備をお手伝いさせていただきました。少しトラブルがありましたが、これを改善していけばいいかなと思います。そして九条カノンさんにすごくお世話になりました…。あとサクトロの最高なたこ焼きを作ってくださったかぜときさんとシグナルさん、会計を手伝ってくださったイズさんと赤兎さん、感謝です。

そのあと下北沢のカプセルホテルに初めて泊まって(なかなかいいですね)、そして翌日は池袋のアカシウス寄宿舎学園へ行ってきました。寿司くんカフェがやっていたためです。寿司くんカフェで黒井心さん始め3名のクリエイターとエンカウントするという偶然が!人のご縁ってすごいですね。そのあとアニメイトの池袋店を見てきたり(でかすぎてびっくりした)、焼肉を食べて餃子店でリレー漫画を作ったりして楽しみました。

そのあと私は祖母の家にさらに泊まって本日自宅に帰りました。

すごくすごく充実した一日でした!感謝です!

最後までご一緒くださったてんきゆうやさん、ぶ~けさん、シグナルさん、片栗粉の真実さん、イズさん、赤兎さん、そして前日ご一緒くださったかぜときさん、九条カノンさんに感謝です。
またお集まりくださったすべての方、ありがとうございました。また皆さんお疲れ様でした。

今週は脚本を頑張りますかね。作るぞ!


…動画のご案内
FlashH;出来上がりました。初AE作品です。
FlashI:現在企画中です。
FlashE2:現在シナリオドクター中です。

友人オススメの動画を視聴しながら書きましたがとても良かったです。
独り占めしちゃおっと。だんけしぇーん!
PR