忍者ブログ
ぼんごれのサイトです。 플래시 만드는 사람 범고래의 패아자입나다.

027:언제나 풍요롭고 아름다운 생활

とーせろぷけ とーうくもっちーげー しんにゅめとろ!

はい、いまだにソウル旅行の余韻に浸っているぼんごれです。
来週はぶ~けさんたちと高松まで行ってきます。高松まで一人だけどね!
Willerに乗るのですが、初めて昔高速ツアーバスといわれていたバスに乗るので半分不安です。
しかも行き先大阪で大阪から先は阪急とジャンボフェリーってね!
まずwiller10時間乗るのが不安です。まぁ金沢~新宿往復はしたことありますが…
でも東名高速って私車でしか通ったことがないのでとても楽しみです。

そして大阪での4時間は京都の親友がどうやら一緒に遊んでくれる模様。きっとマクドナルドでお茶になると思いますが楽しみです。

ジャンボフェリーでは寝てると思うのできっと大丈夫です。

そしてぶ~けさんに出会う・・・楽しみで仕方がありません。

ぶ~けさんに出会うまで、そして出会ってからの安全運転を願ってやみません。

Then.
最近就労支援センターで就労訓練を受けています。
飛び石で5日間。PCを入力したりしてます。電話応答の練習もしたりしています。
大変ですが、仕事も楽しいなと思えるようになったこの数日です。

・・・DO NOT TEAR・・・
FlashEx・・・ただいまシノプシス第2稿を作成中です。
FlashZx・・・ただいま資料収集中です。

・・・ことしは作品数少な目ですがよろしくお願いします。がんばって2作品作りますので。
PR