忍者ブログ
ぼんごれのサイトです。 플래시 만드는 사람 범고래의 패아자입나다.

032:moonlight party

ぼんごれさんが季節を無事一周回ることができました。それを赤兎さん、イズさん、片栗粉の真実さん、九条カノンさん、シグナルさん、てんきゆうやさんがお祝いしてくださいました。

まず飲み会が始まり、[水曜どうでしょう]の話題で盛り上がっていました。そこにお店の方がいらして、サングラスをプレゼントにいただきました。

そのあとしばらくお話をしていると突然店内が暗くなり、ケーキ登場!

ケーキにはわたしの通称が書かれたプレートの乗っかっていました。

そのあとプレゼントです!
♪あなたがわたしにくれたもの〜

半生描いたアニメーション!
(赤兎さん)


映画みたいなキャラ下敷き!(イズさん)※公開前のキャラクターが描かれているため許可を得て裏面を撮影しました。


とっても辛いチリソース!
(片栗粉の真実さん)


水彩で書かれたキャラクター!(九条カノンさん)※公開前のキャラクターが描かれているため、許可を得てキンコーズの封筒で当該部分を伏せさせていただいています。



思い出詰まった電車模型!
(シグナルさん)


美味しそうな信玄餅!
(てんきさん)

ほんとうに嬉しい、生きていての幸せを感じられた一日でした。

ハレの日を祝っていただいたみなさんに感謝申し上げます。幸福感でいっぱいです!

この幸福と信頼と期待を裏切らない行動にでられたらなと思っています。
やらなくちゃいけないことが、やりたいことが山ほどありますが、がんばって行こうとおもいます。


こんなわたし、でも変わろうとしているわたしでよければさらなるおつきあいをお願いします!楽しい一年にしたいです!

製作状況…
FlashEx1…ただいまscn1ができました!引き続き作業してまいります。なお少々遅れています…申し訳ありません。

FlashJ...なにか考えています。
PR