忍者ブログ
ぼんごれのサイトです。 플래시 만드는 사람 범고래의 패아자입나다.

033:Condolence for Maiden

こんにちは。

最近航空機の事故が多く、それなりに航空機が好きな自分としては悲しい限りです…。
事故に遭われた方々に哀悼を表します…。

こちらは幸せにとりあえず生きています。ちょっと忙しくて更新できませんでしたが。
土・日とぶ~けさんたちと一緒に遊んだり(後ほどゆっくり書きますね)、制作したり。

とりあえず制作に関しての話をしてみようと思っています。

とりあえずフラバトと、FRENZに出ようと頑張っています(ここで宣言しておきます。FRENZ出れそうです)進捗状況で言えばFRENZは京釜間KTXに例えればだいたい金泉亀尾を出てぼちぼち東大邱に到着、といった感じです(KTXの高速鉄道線経由だとソウル起点で293km)時間にして9分です。
フラバトはちょっといろいろどうしようか迷っている部分もあるのですが、とりあえず五松を出た感じでしょうか (距離にして125km)。時間にして4分程度です。

東海道新幹線で言えば前者は現在豊橋、後者は静岡でしょうか。

両作品ともわたしにとって頑張っている部分が結構あるので楽しんでいただけたらなと思ってます。
ほら、どんなに取り柄が早さだけとかって言われているKTXも乗ってみると本数とか、なにげに快適な特室とか…。いいとこ結構あるじゃないですか。あれサービスなかなかいいんですよね、例えば水ですけど飲み物飲み放題ですし←激しくどうでもいい

とりあえず顧客ヨロブンに安全で快適な旅行を提供するために頑張っています。
(放送局なのに…)

また書きますね。

PR