忍者ブログ
ぼんごれのサイトです。 플래시 만드는 사람 범고래의 패아자입나다.

034: 얼씨구 좋다

めちゃくちゃにお久しぶりです。
ぼんごれです。生きてます。

最近別に忙しいわけではないのですが体内時計が乱れてしまっていまして…(- -;)

こんな時にこんなことをするのはどうかなっていったところですが動画関係のお話です。

・FRENZ2014出ます!
FRENZに出ます。14分の作品でパンクに攻めてみます。
相手なんて関係ない(大御所と聞いて失禁しそうなのも事実ですが)、その先なんて知らない(なんか怖いですが)、はじめての、初めてなりのぼんごれらしいシナリオと、下手ながら、つらい思いをしながらでも一生懸命作った動画を携えて玉砕してきます。マンセ。オルシグチョッタ。

・Flash動画battleに出ます。
もうホームページでは告知しましたが、新シリーズ『ラウンドテーブル』の1回目 (1na::ハナと富みます。2話は2ul、3話は3esです)、『うさぎさんとわたし-Rabbit and Soporific』を公開します。

詳細がかけないのがつらいくらい自分では自信作です(こういう時に限って…hdd)

そしてほかの参加者さんも素晴らしい作品をご用意になると思います。また今回はいわゆる大御所さんもいっぱいいらしています。その関係でジョーカー争奪戦が起こるそうです。
今回は白熱すると思います。ぜひ遊びに来てください。
PR