ぼんごれのサイトです。 플래시 만드는 사람 범고래의 패아자입나다.

008:칙칙폭폭 내 마음

2週間ぶりですね!

今回は片栗粉の真実さん主催の海にいく旅行に行ってきたのでその思い出をば。

わたしは1日目成田空港に弟を送り出すために参加できませんでした。
そのため2日目のみの参加と相成りました。

まず朝6時に九条カノンさんと一緒に(九条さんも都合で1日目参加できなかった)わたしの家の最寄駅で待ち合わせ、一路新横浜を経由して三島へ。そしてそのあといずっぱこで修善寺へ。いずっぱこの電車、3000系でしたがクロスシートで快適でした。
そこから海水浴場のある場所までバスで。全区間1000円と長距離路線!乗っていて楽しかったです。九条さんとお話も盛り上がりました!

そして海水浴場に行って海水浴!
赤兎さんと埋め立てられたり、片栗粉さんと競泳したり(太ったなぁと感じた常日頃。アヒャー)シグナルさんたちを驚かせてしまったり、イズさんや苔鉢さんたちとビーチバレーをしたりとすごく楽しかったです。ちょっと水温が冷たい気もしましたがそれもいい!
何が楽しいってみんな明るいからどうしようもなく楽しい雰囲気になってました。

そしてそのあと船に乗って沼津市街地に移動し、温泉に入りました。船、みなさん爆睡でした…。あとシグナルさんの車の乗り心地の良さ!車って便乗するにはいいですよね!←免許を放棄したクズ
あと沼津の街、綺麗でいいですね。見ていて楽しかったです。

そこから「キャッツカフェ」でアンビリーバブル(5550JPY)を8人で食べました。
美味しい、まずいというよりもアイスの冷たさしか印象にないです…。
最後にかぜときさんと一緒に飲み干して完食。かぜときさんの飲みっぷりはすごかったです…。ごくごくと飲み干す感じでした。聞くと甘党だとのこと。ちなみにわたしは目がやばかったそうです(笑)

そして帰り道は片栗粉さんとシグナルさんとお別れして、新幹線で帰りました。
とっても楽しい旅行でした(太陽光線に弱いためか写真うつり最悪でしたが…でも楽しかった!)。

片栗粉の真実さん、今回もお疲れ様です。そして楽しい旅行をありがとうございます。
ドロップボックスの写真で1日目を見ても非常に楽しそうで見ている私も幸せになりました。

また遊びに行けたらいいなぁ…。

そして父親との2人暮らし。
さっきのわけで弟がCXでシドニーに行ってしまい、さらに母親は入院なので父親とわたしで過ごすことになります。…が、父親は仕事などでいつも出歩いているのであまり関係ないことでした。つまりぼっちです。♪会話が~続かないな~なぜだど~してだ~あほか~

…さてFlash。
FlashDは現在演出強化・・・のために寝かせています(あとはわかるな)
FlashEは現在新進気鋭のイラストレータ、Under3さんよりキャラクターデザイン2号が届き、鋭意flaファイルを制作しています。可愛い!