忍者ブログ
ぼんごれのサイトです。 플래시 만드는 사람 범고래의 패아자입나다.

002:독일어,아사카와타쿠미,한국어,심리학,orz

宿題でてんてこ舞いのぼんごれです。これにさらにFlashのキャラデザが入ってきているので結構大変です。充実感がすごいですが。

というか毎週のように大量のレポートや語学の宿題が出てくるのは何事なんでしょうか。
そして感じるドイツ語への無力感…。ホール・・・。成績が心配になってきましたが、やるしかないですね。あと『朝鮮を愛し、朝鮮に愛された日本人』(江宮,2013)を読んでいます。淺川巧の生き方にシンパシーを覚えながら読んでいます。普段使いで朝鮮半島文化を使う・・・かっこいいなって思います。
わたしも作品に普段から朝鮮半島文化を取り入れられたら名と思っています(ハングルを使って何かできないかいろいろ試しているところです)

そしてFlashCC6の練習も欠かさず。結構楽しくなってきました。
レイヤーに分けるのはなかなか大変ですが・・・。
でも楽しいです。今度はキャラクターが動くアニメーションを作りたいですね(モーショングラフィクスみたいなのは作ったので・・・)。

あとお知らせです。
「Flash動画Battle #75」に出場することになりました。
皆さんにお楽しみいただける良い作品を作れるように努力いたします。

またタイミング悪くサイトの移転をしてしまいましたため運営様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたしますとともに、これからもよろしくお願いいたします。

AAってテーマが実は一番恐れています・・・。AA描いたことないです・・・。あとライブラリにも登録してませんし・・・。

キャラクターデザインを少しやってみました。ParaFlaと勝手が違ったり、また動かすこと、可視性向上が前提なので少しデザインが変わったりしましたがあまり変化ないと思います。




かわいくできたかな。できてたらうれしいな、なんて思ってます。
PR