忍者ブログ
ぼんごれのサイトです。 플래시 만드는 사람 범고래의 패아자입나다.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

003:Han Dul Ses Nes!

안녕하세요~
最近ニンジャアナライズが面白いなと思っているぼんごれです。
わたしは川崎市のケーブルTVからアクセスしたことになっているみたいです。

たまにマッキントッシュに火狐積んで動かしている方や、九州の方、はるばるカルフォルニアからアクセスしてくださる方などいろいろいらっしゃって楽しいです(そしていつもありがとうございます)

一番興味深かったのはリナックスに火狐の組み合わせです。ペンギンと狐(実際にはレッサーパンダらしいですが)って想像すると面白いです。

・・・Do Not Tear Off・・・
さて今回もぼんごれは「Flash動画Battle #75」に参加します。
出場番号1番ですが提出順まで1番は避けたいですね…。今度はじっくり丁寧に作りたいです(もちろん夏休みの宿題のようなアレな感じにはしたくないですが…)

あした07/06の21時に解禁です。できたらCM系がいいなと思っています。
15秒だと閃とかぶってしまいますので60秒CMでしっかりしたものを作りたいです。
それと初めてCS6を使った作品作りをしようと思っています。
あとよく動いて、できたらロトスコープみたいなのを取り入れられたら素敵だなと思っています。あとストーリー性と…。

それか赤兎様がおっしゃっていた「ノスタルジックSF」をAAを使ってやってみるか…。ノスタルジックSFの世界観構築だけで下手すると多分大学に入りなおすと思います(物理学とか勉強したいです←数学全くダメ)。いま作っている魔法少女ものを作ろうとアイデアをさがすばかり今の学部を選んだぐらいですし…。
でもノスタルジックなSFって何か先例あるかしら?『百合星人ナオコサン』くらいしか思いつかない…。

いろいろやってみたい年頃です。

とにかく2013.07.06.21.00、fbattle.comで発表です。ぜひお越し下さい。
そして実力者から初心者まで色々な方が参加されるみたいです。ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。今回は特に初心者向けらしいので…。そしてみなさんぜひ新作を楽しみにしていてください。わたしなりに今の精一杯で作ってみます。

PR