忍者ブログ
ぼんごれのサイトです。 플래시 만드는 사람 범고래의 패아자입나다.

016:별빛 아래서 리듬 속에 빠져

みなさんにお知らせをたくさん抱えてぼんごれさんはやってまいりました。

「Flashオフ」さんでLT(Lightning Talk)として登壇します!

テーマはパラフラからの乗換に伴う苦労と差異点です。

パラフラから乗り換えた人にはわかりきったことではありますが、意外と昔からの老舗の方にはParaFla!は馴染みがないのでは、そしてもし教える、となった場合に苦労が伴うんじゃないかということで、(あとシグナルさん、赤兎さん、イズさんが登壇するとなったら楽しそうじゃんということで)参加を決めました。色々と不安はありますが、有意義な情報を伝えることができるよう、そして私だけの発表ができるよう、努力してみます。ぜひ聞きにいらしてください。
森井ケンシロウさん(Maimaiやジョイポリスの『Feel Alive』の映像が有名だと思います)、不信さんなどそうそうたる方々も基調講演をしてくださいます。

…キリトリセン…
現在製作中のFlashE1、まもなく完成です!
声を当ててくださった方、音楽を貸してくださった方、シナリオドクターの方…全ての方に心から感謝です。悲願でした…これが最後まで行けばもう何も怖くなくなります。きっと。そのくらい嬉しいです。これもみなさんのおかげです。感謝です。あとは怖い人たちに目をつけられて攻撃されないように、エンターテイメントとして楽しめるように作りたいです。ちなみにこの作品、次は10分を目指そうかと考えています。自分で見た限りではすごくいい作品ができたように思います。あとは演出をしっかりして楽しんでもらえることを第一に作りたいです。
あとこのままいくと紅白Flash合戦に投稿できそうです。

…キリトリセン…
さてそのほかの作品の情報です。
FlashE2…脚本をそろそろ始めます。今度は期間がめちゃくちゃ短いのですが、中身はごってりとした感じにしようと考えています。
FlashH…どんな感じにしようかと考えています。とりあえず『ウォッチメン』みたいな作品を作りたいと考えています。ニーチェの言葉を頼りに…。あとある方への尊敬を込めて。多分流すかもしれません。
FlashA…そろそろ訂正作業に入ります。とりあえず12.10を抜けて、数日したらアップする予定です。

先週あったつまんない授業のせいで今週1週間ものすごく辛かったです。
来週はいい1週間が過ごせればいいなと思います。

PR