忍者ブログ
ぼんごれのサイトです。 플래시 만드는 사람 범고래의 패아자입나다.

026:Please Call me Maden 9M-MRO

オレンジの飛行機で帰ってまいりました。(今日墜落があったみたいですね・・・すごく心が痛みます。そして誰かひとりでも生きていればと思っています)

さて話は変わります。約束通りFbattleの感想文を書いておこうと思います。
9M-MROの冥福を祈りながら・・・。

『しろくろ』
久しぶりのストップモーションでした。やっぱり彼女らしい作品が一番いいように思えた作品の一つで、とても好感が持てました。

『ユリョン』
実は私の作品です。なので省略。

『仮面舞闘会の楽しみ方』
どうやって楽しんだらいいのかを書いてくれた作品でした。投票数が少なすぎますが、貢献度は一番高かったように思います。

『芽生え』
すみません、どうやって遊んだりしたらいいのかわかりませんでした・・・。ですがほのぼのとした絵柄が良かったです。

『末広光商店街』
電球が壊れた商店街の夜をどうするかという一幕を描いた作品ですね。本当に作者さんこういった一幕を描くのがお上手です。

『キャットアイ』
実はこの作品、ちょっと悩んでいます。というのも一人一作という慣例を無視しているからです。でもこういう時こそこういう作品なのかもしれません。

『ShaDow Light MooN』
これも悩んだ作品です。あまりに黒いので・・・。ドラえもんって・・・。でも心から笑える罪のない作品で好感が持てます。

『偽りの春風』
なんとなく話がSo what?となってしまった作品で、そこが惜しいような気がしました。
でも作画は流石です。完璧。

『運命を感じたから』
ものすごくリアリティが高く、ある意味恐怖を感じた作品です。こんなことはありえませんが、ありえるように描いている点もさすがです。

ちょっと酷評が混ざってしまいましたが気になさらないでください。

Please Call me Maden `9M-MRO`!

製作状況は昨日書いたとおりです。まもなくアップロードします。
PR