忍者ブログ
ぼんごれのサイトです。 플래시 만드는 사람 범고래의 패아자입나다.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

036:살고 있습니다.

あんにょーーーーーーーん!
みなさーん こんがんはしむにかーーー!


ぼんごれです。
現在FRENZに向けて作品制作中です。
あれ、いま変なこと言った?

おーい、ボミ、お前何してんだ
(以下痛々しいので略)


それはさておき、FRENZ向け作品、現在ブラッシュアップ中です。
中身はまだ言えませんが(でもおわかりかと思いますが)、映像です。

ほとんど完成しています。あとはいろいろと声優様などをお待ちしている状態です。
こんなミニコミ放送局がFRENZに出るのは烏滸がましいのかもしれませんが許してください。
いいもの作っていますから…。

では。
PR

034: 얼씨구 좋다

めちゃくちゃにお久しぶりです。
ぼんごれです。生きてます。

最近別に忙しいわけではないのですが体内時計が乱れてしまっていまして…(- -;)

こんな時にこんなことをするのはどうかなっていったところですが動画関係のお話です。

・FRENZ2014出ます!
FRENZに出ます。14分の作品でパンクに攻めてみます。
相手なんて関係ない(大御所と聞いて失禁しそうなのも事実ですが)、その先なんて知らない(なんか怖いですが)、はじめての、初めてなりのぼんごれらしいシナリオと、下手ながら、つらい思いをしながらでも一生懸命作った動画を携えて玉砕してきます。マンセ。オルシグチョッタ。

・Flash動画battleに出ます。
もうホームページでは告知しましたが、新シリーズ『ラウンドテーブル』の1回目 (1na::ハナと富みます。2話は2ul、3話は3esです)、『うさぎさんとわたし-Rabbit and Soporific』を公開します。

詳細がかけないのがつらいくらい自分では自信作です(こういう時に限って…hdd)

そしてほかの参加者さんも素晴らしい作品をご用意になると思います。また今回はいわゆる大御所さんもいっぱいいらしています。その関係でジョーカー争奪戦が起こるそうです。
今回は白熱すると思います。ぜひ遊びに来てください。

033:Condolence for Maiden

こんにちは。

最近航空機の事故が多く、それなりに航空機が好きな自分としては悲しい限りです…。
事故に遭われた方々に哀悼を表します…。

こちらは幸せにとりあえず生きています。ちょっと忙しくて更新できませんでしたが。
土・日とぶ~けさんたちと一緒に遊んだり(後ほどゆっくり書きますね)、制作したり。

とりあえず制作に関しての話をしてみようと思っています。

とりあえずフラバトと、FRENZに出ようと頑張っています(ここで宣言しておきます。FRENZ出れそうです)進捗状況で言えばFRENZは京釜間KTXに例えればだいたい金泉亀尾を出てぼちぼち東大邱に到着、といった感じです(KTXの高速鉄道線経由だとソウル起点で293km)時間にして9分です。
フラバトはちょっといろいろどうしようか迷っている部分もあるのですが、とりあえず五松を出た感じでしょうか (距離にして125km)。時間にして4分程度です。

東海道新幹線で言えば前者は現在豊橋、後者は静岡でしょうか。

両作品ともわたしにとって頑張っている部分が結構あるので楽しんでいただけたらなと思ってます。
ほら、どんなに取り柄が早さだけとかって言われているKTXも乗ってみると本数とか、なにげに快適な特室とか…。いいとこ結構あるじゃないですか。あれサービスなかなかいいんですよね、例えば水ですけど飲み物飲み放題ですし←激しくどうでもいい

とりあえず顧客ヨロブンに安全で快適な旅行を提供するために頑張っています。
(放送局なのに…)

また書きますね。

033:그대에게 받은 예쁜 반지를

かぜときさんから誕生日プレゼントをいただきました。

あなたがわたしにくれたもの〜

東横線の駅名板〜

実際にはキーホルダーです。
学芸大、わたしにゆかりの有る場所です。
いい街ですよね。
閑話休題。
このキーホルダー、いまはわたしの鍵につけているのですが、前までキーホルダーがなく、探すのがなかなか大変でした。しかしこのキーホルダーが着いてから探すのが楽になり、とても嬉しく思っています。

また食事もご馳走になりました。
とても美味しかったです。

かぜときさん、ありがとうございます。

032:moonlight party

ぼんごれさんが季節を無事一周回ることができました。それを赤兎さん、イズさん、片栗粉の真実さん、九条カノンさん、シグナルさん、てんきゆうやさんがお祝いしてくださいました。

まず飲み会が始まり、[水曜どうでしょう]の話題で盛り上がっていました。そこにお店の方がいらして、サングラスをプレゼントにいただきました。

そのあとしばらくお話をしていると突然店内が暗くなり、ケーキ登場!

ケーキにはわたしの通称が書かれたプレートの乗っかっていました。

そのあとプレゼントです!
♪あなたがわたしにくれたもの〜

半生描いたアニメーション!
(赤兎さん)


映画みたいなキャラ下敷き!(イズさん)※公開前のキャラクターが描かれているため許可を得て裏面を撮影しました。


とっても辛いチリソース!
(片栗粉の真実さん)


水彩で書かれたキャラクター!(九条カノンさん)※公開前のキャラクターが描かれているため、許可を得てキンコーズの封筒で当該部分を伏せさせていただいています。



思い出詰まった電車模型!
(シグナルさん)


美味しそうな信玄餅!
(てんきさん)

ほんとうに嬉しい、生きていての幸せを感じられた一日でした。

ハレの日を祝っていただいたみなさんに感謝申し上げます。幸福感でいっぱいです!

この幸福と信頼と期待を裏切らない行動にでられたらなと思っています。
やらなくちゃいけないことが、やりたいことが山ほどありますが、がんばって行こうとおもいます。


こんなわたし、でも変わろうとしているわたしでよければさらなるおつきあいをお願いします!楽しい一年にしたいです!

製作状況…
FlashEx1…ただいまscn1ができました!引き続き作業してまいります。なお少々遅れています…申し訳ありません。

FlashJ...なにか考えています。